忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「Z1000(2010)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検終了!

特にこれ?という問題は無し
リアタイヤがやばすぎて交換した程度
何故か知らないけど、トレッド面のセンター部分に横スリットぽいのが数本入りだして
そこから裂けるような亀裂が入り始めたので、こりゃダメだね、て、事で交換
今回ピレリのAngelGTとなりました



どうせならフロントも交換しておけば良かった、、、気がしなくも無い
今回からテストが2個増えて、フロントアクスルからリアスイングアームの距離と、
フレームアライメントテストが増えたらしい
単純に言うと、センターきてるか、てのと、突っ込んだりしてフレーム歪んでない?
というテスト
まぁ、事故ってなくても日々の使用でそれなりにズレは出てくるので良いテストかなぁとは思う
あとは、次の車検の時にフォークオイル交換、、かなぁと、いう位。
最近糞暑くて乗ってるだけでも死ねる気温になってきたけど
ジャケットに保冷剤でも入れて乗るかどうか思案中、、毎日乗るだけにかなり切実な問題
まじで暑くて死ねる、、早く冬きて!
PR


新しいレインウェア欲しいなぁと、ただそれだけ

一応GW


軍資金無いので、あんまし変わってない
副業頑張らないとなぁ

どこが「ゴールデン」なんだつう短いGWが終わってしまった、、
実家帰って何故か畑仕事手伝った後に、庭にベンチ出して昼寝してたら
終わってしまった、という位しかやってない、、みじけぇ、、
どうせなら1ヵ月とか休みでいいじゃんねぇ、、
後半は天気も悪かったし、悪かった分の振替休日ください

しかし、、どこ行っても下手くそな運転ばっかしで、、、
そりゃ車売れないよね、所詮「足」扱いでしょ、乗るのは土日だけ、しかも毎週ですら無いそりゃ下手にもなるし、運転してる人自体上手くなろう、という意思すらないでしょ
維持費も高い、車自体も無駄に高い(無駄な機能多いから)
ターゲットにしたい若年層には無理レベル
メーカーの何故車が売れない、理由が分からん、の、理由が分からん
売れなくしてるのはメーカー自身と国だろ、そこを理解できてない
もしくは黙認してる時点で全て終わってる

世界に誇るメーカーがあるというのにねぇ、、国がそれを全力で潰そうとしてるしねぇ
バイクなんて顕著だと、規制規制規制で「遊び」が無い、どうすんだろねこれ


最近欲しいもの

1 ブレーキ回りの部品


2 サス


3 マフラー

4 新しいPCとMac

Powerbronze


Powerbronzeのスクリーンと

タンク部分のカーボンパーツを購入

当然密輸です
だって、日本で買うと下のカーボンだけで2万位するんだよ?
あり得ん、つうことで密輸、ついでにスクリーンも一緒に購入

あとは、、何時付けるか、だ、週末かなぁ

因みに、純正とのサイズ比較はこれ

マフラー

車検から戻ってきてからノーマルのままでs
爆音すぎてうるせぇ!!!!、て会社の近くのキチガイ住人に文句言われたので
そもそも、五月蝿いというか、低音が凄いので響くのは知ってるので、エンジンかけるのは大通りまで押してかけてたんだけどねぇ、ほんと世知辛いというか、ものの数分よ?
まぁ、五月蝿いのは俺のせいなので、しょうがないと言えばしょうがない訳ですが!
まぁ、このキチガイ、犬飼ってるんだけど、糞はそのまま放置していくという、アホすぎる
犬に罪はないけど、飼い主に罪が大有り、キチガイだからしょうがないけd

どうすっかなぁと、考えてたらノーマルのまま、という
ノーマルの音質も嫌いじゃないのでいいんだけどね、重いという点さえ無視できれば
Mivvの場合ユーロ規格は余裕で通ってるけど、日本のくだらない自殺行為的規格には通らない?らしいのでねぇ
完全車検対応を探すか、それとも、ノーマルで走るか、または、Mivvに戻すか、、悩ましい

タイヤ交換



元々履いてたOEMがヤバくなってきたので勢いで交換
どうすっかなぁ〜、取りあえず見にいくか

お、安い!、でも、履いたことねぇメーカーだ、、

ま、いっか、どうせ安いし!(そこかよ

いつもの場所



天気が良かったのでいつもの場所へ
高速嫌いなので、いつも下道

今回は朝早く出撃したので、平和な道路だった

ここは、、いいとこだ、いつも誰も居ないし
居てもここの駐車場まで来ないので静かに昼寝できる


走行距離は290キロ程、燃費は大体18程、最初と最後に都内があるので
そこさえ無ければ20はいくかも?
都内だと、大体13前後で止まるだけに、郊外メインでいけば懐に優しい

アドレス発見したので

http://www.motorcycle-exhausts.co.uk
自分はここで買ってます
問い合わせ&購入後の納期確認、トラッキング、その他もろもろで対応が良かったとこです

自分が買ったときより遥かに金額上がってて笑ってしまったが
レートも上がってるしねぇ、、
自分の時はセール中だったのと、ポンド自体安かったてのもあるけど

今のレートで計算すると、、ちと微妙だなぁ
ユーロかドルで買えるとこ探した方が良さげ?な気がします

イタリア系の会社の場合、夏休みが絡むと納期が桁違いに遅くなる事があるので、
そこだけ注意したほうが良いです(余裕で2〜3ヶ月とか待つ事あります

OGK KAMUI



新しいメット導入
前回のFF5Vに続いてまたOGKで

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]