忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ後



うます
因みに、失敗しても350程貰えてた
これは35〜のキャルバリーチェーンコイフを作ってこいや!と言うリーブ
30〜リーブは殆どでないけど、35〜が良くでる、手引きあっても失敗多いんだけどねぇー

修練値200代のは格下リーヴ処理した奴
最近あまりにも該当ランクのリーヴがデマセンね
おかげで20〜の奴とか処理してますが
フィジカル50なので異界に消えていく経験値もったいねぇ
しかし、4000とか、凄すぎる
PR

40リーヴ


うます!
ソロでも余裕ですな
皮は手に入りませんでしたけどね


のんびり

なんとか槍、格闘がランク30に
殆どソロばっかし、リーヴもほぼソロで処理しつつ
美味そうな人型狙ってやっと30に

生産は、鍛冶、甲冑、革が突出してるけど
他も地味にあげつつま〜ったり

もう、25以降はただの苦行となってるような状態ですな
実質『コンテンツ』がゼロな14
唯一楽しかった?と言える戦闘はVUPにより潰され
楽しみがほぼ皆無

しかも開発から出てきたのは、この期に及んで
意味不明な謎かけ
アンケートも最後の質問は意味不明
やる気あるの?
それとも未だに殿様気分なのかね?
スクエニというブランドは既に信用ゼロなのにねぇ

どうするかね

まぁ、無料だからいいけどさ
ただ、河豚と和田は首にしてくれ、ゴミ以外の何者でも無いだろう

そういうもんかねぇ?

ネタが無い、バイクも激しく順調だし(タイヤとパッドは限界だけd
14も、なんだか、修練値減らされて、PTすらないので、ソロで上げてるけど
ただの『作業』のように、、なんだかなぁ
リーヴも敵が50匹くらい出るなら面白いけど、大体が10匹前後だしねぇ
もっと戦闘したいのだよ!!

まぁ、合成用のシャード集めと割り切ってますので、まだ気が楽ですが
黄色〜赤くっても80前後なので泣けてきます
ただ例外は人型、ランク27で銀山の骨食うと、平均200弱貰えます、これは美味い

当分合成メインにするかねぇ、、でも、格闘30の連撃?は欲しいのだよね
格闘30を優先して、それ以外はクラフター、、かなぁ

まぁ、、のんびりやるかねぇ

地味に

少しづつ治ってくるんですかね、ひっそりと


吹き飛ばしてみた


撮影協力:シダーのマジケッドボーンズ先生

ん〜、頭吹っ飛んだw
部位破壊面白いw
目に見えて反映されると楽しいな
まるでモンスターハ、、、ん、誰か来たようだ



垢ハック

ゲーム正式開始から約2ヶ月経つか経たないかですが
すでに垢ハックが相当数でてる模様

シナチク仕事はえぇーーー

つか、早すぎじゃね?


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]