忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUP

下旬でも既に遅しな気がしなくもなく
ただの発表なだけなので、なんも期待できませんが
有言実行できるのか、有言無実行となるか
ん?下旬〜中旬なのか
発表された予定だと、今月はVUPないかも?なのか
それとも下旬に1回、中旬に1回なのか、、
まぁ、期待しないでおきます
VUP→緊急メンテのコンボは期待してますけどね
BOT、垢ハックもすでに横行していますし、これらの対処もどうするんですかねぇ

馬鹿社長和田と、無能ディレクター河豚がどこまでやるか
この馬鹿コンビ+経営陣に巻き込まれた開発チームには同情しますけどね

すでにかなりの人数が辞めてます、んでもって、今後もどんどん減るでしょう
下旬=無料期間終了の人も多々居るはず、そこらへん理解してるんですかね
このVUPでどこまで戻ってくるか、もしくは引き留められるか
当初の目的であった11→14へのユーザー移行に結びつく程のゲームになるのか?

史上最悪という評価を受けてる今現在
このまま史上最悪で終わるか、最悪程度になるか
楽しみです
PR

908

仕事お持ち帰りしたので
インして放置してみたが、その時の時間は14:00頃
でも、鯖人数が908人、、すくね!

和田の馬鹿がほざいてたが、未だにVUPの告知無し
今の14は疑似餌で客が釣れるレベルの状態では無いのだよ?
本物の餌が無いと終わるよ?

これで少しは楽になる?




俺的にはかなり便利だと思うバザー、リテイナー検索サイト
問題は、登録してる人のバザー等しかみれないこと

楽だと思うんだけどねぇ、、

欲しい機能

コンフィグ
・天候エフェクトオフ(11にはある)
・遠景表示距離変更(11にはある)
・周辺表示人数制限変更(11にはある)
・ログの文字色変更(11にはある)
・『まとも』なログフィルタ(11にはある)

システム面
・アイテムソート機能(11にはあr)

今現在欲しいのはこれくらい、、かねぇ

チャット入力時に制作系ウインドウが出ると頻繁にキャンセル食らう仕様も
どうにかして欲しいもんだ

刻一刻と問題のVUPが近づいてる(正確な日時は不明、11月中旬?下旬?)
色んな意味で期待しよう

どうすんだろうね?

<FF14>和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」

というニュース
コピペは良くないけど、消えちゃうから貰ってきたが
 
スクウェア・エニックス・ホールディングスの和田洋一社長は4日、
10年9月期中間決算で、9月からPCでサービスを始めたオンラインゲーム「ファイナ ルファンタジー(FF)14」が利用者から不評であることを認めた上で「(サービスが)満足のいく状態でなく、急ピッチで改善中。信頼回復に全力を挙げたい」と話した。また02年から継続中の同タイプのオンラインゲーム「FF11」の会員数は、あまり減っておらず、移行が進んでいないという。

FF14は、「エオルゼア」と呼ばれる大地を冒険するRPGで、FF11の実質的な後継ソフトと位置付けられるオンライン専用ゲームで、FF11をはる かに上回る美しいCGでゲームが楽しめる。PC版だけで63万本(日本19万本、米国21万本、欧州23万本)を出荷するなど、PCのオンラインゲームと しては破格の売れ行きとなっている。PS3版は3月上旬に発売される予定。

和田社長は、FF14への期待が高いため、そのギャップがあることを示唆しながら「満足してもらえれば、離れた利用者も戻ってくる。逆に(利用者から)『もう無理だ』と思われたらそれ以後はない。信頼回復に尽きる」と話していた。

だそうだ

LSの人数増えた

フレと一緒に勧誘されて入ったとこのメンツが更に増えた
増えたのはいいけど
重いw

早く軽くなってくれー

こんな感じ?


今現在の俺のキャラはこんな感じ!
採掘とか生産メイン!、いや、戦闘職もあるけどね、槍と格闘だけだけd
あとは、ソロでもできますよ、の、コンセプト?が、河豚のせいでなんか違う?な状態
ランク24になると、ほぼソロ不可能?になるとかならないとか
自分は当分その領域には到達できませんので、関係ないけどね
フィジカルだけは無駄に高い、
フィジカルの9割は生産で上がってます、いや、、、全部かも

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]