忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜華狂咲とHQ素材集め


いつだっけ?忘れたけど、パッチの時に修正されたWSモーションエフェクト
槍50自体かなり前になってたけど、エフェクトが全くなかったのでどうでも良くなってたWS
パッチで変わったおかげで今じゃ撃ちまくり、やっぱこれがWSだろ!

最近特にこれといってやること無いのでこんな事してばっかり
まぁ、素材集めなんですけどね
目的はチェーンシートの+3、甲冑のHQ狙いたいので素材からHQ集める必要があるのです
NQ素材でも狙える?かもしれんけど、HQ素材から狙った方が確率高いかなぁと

槍でなくても、剣術でも勝てるんだけど、
ここ、ボム湧くし、リンクしたときに勝てないのですよね
槍ならゾンビ5匹程リンクしても楽勝なんだけどねぇ、竜剣神です、これなかったら無理w

戦闘してて気がついたのは、スキュアーだと脚破壊ですが
破壊できた時、ゾンビの場合しっかり片方の膝着くんだよね地面に、よろけるような感じで
芸が細かいなぁというか、なんというか
ここまで芸が細かい作りなのに、何故にシステム周り+トータルの作りが甘かったのか
激しく理解に苦しむゲームだ、しっかり『完成』してから発売してればねぇ
こんな状態にならんでも済んだんじゃないのかなぁと、ま、時既に遅しですg

最近はやり?のレイドはシラナイ、ソロじゃ入れないし
PR

強敵が俺を呼んでいる!


ランク60のドレイク
と、いっても、既に槍50で、修練値が異界に消えてるけど!!

槍48!

野良敵で36000程稼いで48!
ソロで単品390〜450入るとはいえ、結構きつかった
11のように死亡時のロスト無くて良かった
途中タバコすったり、飯くったり、放置しつつだったけど
狩り場的に全部の敵を食える訳では無いので
なにげに時間かかった
ま、粗皮大量にゲットしたからいいけどね

次は10万か、、、多いよ!!

狩り!


ウマス&上手い
秀逸な狩り場一個増えた
皮も手にはいるし、良い狩り場だ!
そして、フレは相変わらず上手い

フレと野良敵狩り

実際に狩りしたのは土曜だか日曜ですが
いや、やっぱ面白いなと
リーヴと違って『稼ぎ』という意味では遥かに非効率ですが
んなものはどうでも良くなる位面白い
実際やったのは1時間も無いですがね、約9000程ですた
ただ言えるのは、『リーヴ』で稼いだ9000よりも、
遥かに『中身』のある9000だと言える気がする
ゲームで中身て馬鹿じゃねぇ?と、今思ったけど
ま、『やる』からには中身あったほうがいいじゃん!
あとは狩り場だなぁ、どうしても枯れてしまう

均一の沸き=複数抽選では無い、というのが重要かな
凄く美味しい+面白い敵だけど、2種類から抽選で
桁違いに面白く無い敵+面白い敵、という組み合わせの抽選を良く見るし

現在、狩り場候補地が5〜6カ所確認してますが
沸きが均一、もしくは敵が多い所を探さないと
倒した後、全然沸かないということは多々あるので
注意して探す必要ありですなぁ

LSとは

『ネタが提供されるor提供する場』と考えてるけど
活動してる人が居ないので、そのネタすら無いという罠
提供しても行動が無い、提供される事すら無い
まぁ、ソロでもなんとも思わないから、どうでもいいと言えばいいんですけど
『どうすればいいですか?』ね

元々コンテンツ不足、バランスは既に発売開始時点で崩壊してるし
激しく未完成な状態の14、無理して楽しみ見つけて続ける必要も無いといえば無いんだけど
14に楽しみを見出せずに辞めていく人も、その人の考えだし、それはそれでいいと思うし
無理して続けようよ!、とは、言いませんし、言うつもりも更々ない
人が居ないのはもうしょうがないし、今後人が戻ってくる+増える、、、とは想像できませんし
そんな中で、『楽しみ』を見つけて満喫してるLSはあるのでしょうかね?


DragonAge2


全サブクエクリアして一応全部終わりました
OSがXPなので最高画質でのプレイは無理ですが(DirX10と11に対応してないため)
それでも十分に綺麗だったし
クエの内容も良かった
途中の選択肢も色々あったので、暇みて再度挑戦してみようかな
今回はサークル側に付いた状態でのエンディングを見たので
次はテンプラー側、、かなぁ、
DA1〜Awakeningまでのデータを使うことで
話も若干変わるらしいので、DA1〜も再度違う状態でやってみようかなと

XPだとグラ設定がMidまでしか選択できませんが
Win7にすれば、DirX10-11での環境に出来るので
最高画質に出来るらしい、ん〜、Win7か、悩むね

えーっと、、

地震の影響で色々面倒です

部屋は、まぁ、落ちる物が無いだけにな〜にも無かったし
バイクも微動だにしてなかったので一安心

棚が一個も無い部屋というだけで謎の反応をされますが
無くてもいいものは無いのです

地震は仕事中に発生して、自分は1階の印刷機の近くにいたんですけど
発生当初は、印刷機てこんなに揺れたっけ?と思う位
しかも直ぐ近くで断裁機も動いてたので、一瞬気がつかなかった

一回目が収まったあと、マックの部屋へ戻って、あ〜あ色々落ちてるよ
つうことで掃除し始めたら2度目、一瞬立て揺れだったので焦りましたが!
揺れてる中で画面見つつ、マウスカーソル見てると酔うね

身内関係は全部連絡つきましたのでちと安心
どうなるんかねぇ、この国は

のんびり



ノーグ!
な感じ、いつ開くのかねぇ
地図見る限りは奧にまだ相当なスペースあるんだよねぇ


獲物探し


美味いねぇ、色々探索して見つけた単体で450貰える敵
おかげで40になりましたとさ。先週の話だけどn
一応、当面の槍の目標は42、@2だけど、約15万位?
多いz

38後半で潜在食らって、そこから潜在食らったまま40まで上げたけど
異界に消えた修練値の事は考えないようにします、考えるとムカツクから

で、潜在システムて、いつ無くなるの?
公式でも一言も潜在について触れてないよね?
公式スタートしてから今までに一回でも公式で発表した?
してないよねぇ、修練値のトピックスは出ても潜在値についてはノータッチ

これって、どうなのよ?

あとは、今回のPレターの最後の方にあった死デジョン対策も検討するかも?
て、奴、ロスト来るのかねぇ、来たら、14の面白み全く無くなるのですけど
違う意味での対策だと思いたいとこですが、■eのやることは、いつも下方修正だからなぁ、、

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]