忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eric Clapton&教授

完全に自分が忘れないように、の雑記というかそんな感じ
PR

相変わらずの密輸入




本体、交換用シールド2枚、インナーシールド2枚買っても日本の金額以下、ビバ密輸
因みに、これの規格はDOTですので、使用には制限がありますので要注意(建前)
とはいえ、、ねぇ、規格、所詮利権ですので、ね
DOT規格自体はしっかり通ってるので、安全上では問題なし、ではあります



2016

気がついたら年が明けてた、という感じ

Happy New Year !
Death and curse to every fucking Ch and K
and Godspeed to others!

て事で

バイクはZ1000のままです!当分このまま
燃費が激しく悪いし、容量少ないけど、乗ってて楽しいので問題なし
年明け早々遠出したら風邪引いてそのままインフルエンザのコンボという罠もあったけど
なんとか生きていまs


車検終了!

特にこれ?という問題は無し
リアタイヤがやばすぎて交換した程度
何故か知らないけど、トレッド面のセンター部分に横スリットぽいのが数本入りだして
そこから裂けるような亀裂が入り始めたので、こりゃダメだね、て、事で交換
今回ピレリのAngelGTとなりました



どうせならフロントも交換しておけば良かった、、、気がしなくも無い
今回からテストが2個増えて、フロントアクスルからリアスイングアームの距離と、
フレームアライメントテストが増えたらしい
単純に言うと、センターきてるか、てのと、突っ込んだりしてフレーム歪んでない?
というテスト
まぁ、事故ってなくても日々の使用でそれなりにズレは出てくるので良いテストかなぁとは思う
あとは、次の車検の時にフォークオイル交換、、かなぁと、いう位。
最近糞暑くて乗ってるだけでも死ねる気温になってきたけど
ジャケットに保冷剤でも入れて乗るかどうか思案中、、毎日乗るだけにかなり切実な問題
まじで暑くて死ねる、、早く冬きて!

名ばかりの奴らなんて要らない

なんでどいつもこいつも残業当たり前なの?馬鹿なのか?
自分達でスケジュール組んでおいて無理でした、って、死ねば?
たかが44頁くらいで何日かかってるんだよ、、無能集団が
しかも頁物をイラレで作るとか、馬鹿じゃねぇの?
何回注意してもデータ仕様デタラメだし、もの凄い簡単なレイアウトまで作って渡したのに
それ改造して不要物混入するし
馬鹿共が仕事おせぇから効率化図る為にその形式にしてるというのに、それだと作業時間増えるんですけど?

使いこなせもしなかったCS3から無駄にCS6にしたはいいけど、所詮無駄遣い
どうせならそこでインデ覚えろよなぁ
ほんとデザイン会社のデザイナーなんてゴミしか居ないこの業界
まぁ、デザイナーに限らず、今はカメラマンも糞だけど
ヘタクソすぎて補正に時間かかりすぎてどうにもなりません

そこで作った物がそのまま印刷できると思ってるの?
そのデータの7割は事故データなんだよ!
2色だと言ってるのに4色+特色にするとかさ、、もう馬鹿すぎて
しかも、あえて特+プロセスで作るから事故が多すぎ
2色ならCKでいいじゃん、客が特色の物みたい、て、色校正だしてるよ?馬鹿なの?
そもそも、2色でも置き換えて特+プロセスで普通にレーザーでも出せるじゃん
そもそも、画像をRGBで入れてくるんじゃねぇよ、印刷の基礎からやり直してくれ、、
そのくせRGBで出力したものに色あわせろと、アホかと
そりゃ、RGBでも出力できる機械はあるけど、世間一般はCMYKですから

こいつらのせいで残業代一銭も出ない無駄な残業することになる
デザイン完成して仕事終わりじゃねぇんだよ、そこから更にあるんだよ
そこ理解してくれよ、、て、言っても無駄だよねぇ
馬鹿は死んでも治らない、だし
デザインやってる奴らからすれば、あとは印刷の仕事、だと思ってるだろうけど
最初jからまともなデータで作られてれば、全てが効率良くできるのに、、、
そりゃこの業界みんなまともな人は辞めていくよね、、
こんな糞共の相手しなきゃいけないんだから


新しいレインウェア欲しいなぁと、ただそれだけ

KP41病

ここ数日で連発してたけど、なんとか治ったぽい?

Win 7 pro 64
Corei7 2600K
MSI Z68A GD80
ASUS GTX670
Mem 16G
HD 2T*2 Raid

症状は、頻繁にKP41発動してて、ブルスク、ブルスク無しのフリーズ、最終的には電源入れるとHD回転開始くらいで数秒で落ちて、勝手に再起動、をひたすら繰り返す状態に
これが今までまったく無かったのに、ここ数日で出るように
ログ見るとKP41、、うへぇ
ここ数日で変更かけた物が無いだけに原因が思いつかない
あるとすればNvidiaのドライバ更新とWin Updateだけ


メモリ抜いたり、電源交換してみたりしたけど、まったく効果なかった
で、起動したときに、モニタが信号無し状態になったのが数回
他の手持ちのカードに替えてみたけど、無反応、これマザー?か、スロット?ということで
PCI-Eスロット移動してみた
推奨ではシングルの場合PCI-E2スロット使用なんだけど、いまのとこE4でも問題なさそうだ
で、再起動して色々試してみたけど、症状が出ない!!
PCI-Eのスロット壊れたのかよ、、と言う状態、多分死にかけてたぽい?
カード自体が重いので、歪んで基盤剥離してる?か、ゆがみでスロット自体が接触不良状態ぽい
その後元の電源に戻したり、メモリ戻したり交換したりしたけど発症しない!
取りあえずこれで様子見かなぁ

ソフト的にやったことは、OSアップデートで入ってたセキュリティーの奴削除(問題になってた奴)、ああそうだ忘れてた、ということで消した、起動しなかったのはこれのせいもある?
ここ2回位地雷配布されたけど、1回目はすぐに削除してたけど、10月だかの奴は放置してたのが問題だったかもしれん、、

これで安定してくれればいいんだけどなぁ
もうちっと生き延びて欲しい、、

Three Years Hollow - Chemical Ride



Three Years Hollow - Chemical Ride

Throw it away this time
This could be the only mistake
I make along the way
Watch it as we go by
You've taken all those years
And things that we made for one last ride

Give in to me and tell me I'm right
I want to be your chemical ride
And how I love the things you say to me
Wake up and go live your life
I'll be the best on this ride
And how I love the way you breathe

Watch it as we collide
This could be the one last chance
I'll take along the way
Watch it as we go by
You've taken all those years
And things that we made for one last ride

Give in to me and tell me I'm right
I want to be your chemical ride
And how I love the things you say to me
Wake up and go live your life
I'll be the best on this ride
And how I love the way you breathe

So can you feel the weight again it's all right
Your so beyond me
We learn to fly with our lives
You are the only

Give in to me and tell me I'm right
I want to be your chemical ride
And how I love the way
Wake up and go live your life
I'm going to be the best on this ride
I want to be your chemical ride

Do you really want to waste your time
Wake up and live your life
I want to be your chemical ride

いい!

MARAGOLD&Halestorm

最近のお気に入り音楽
初期アクで重いので折りたたみへ移動してみた

一応GW


軍資金無いので、あんまし変わってない
副業頑張らないとなぁ

どこが「ゴールデン」なんだつう短いGWが終わってしまった、、
実家帰って何故か畑仕事手伝った後に、庭にベンチ出して昼寝してたら
終わってしまった、という位しかやってない、、みじけぇ、、
どうせなら1ヵ月とか休みでいいじゃんねぇ、、
後半は天気も悪かったし、悪かった分の振替休日ください

しかし、、どこ行っても下手くそな運転ばっかしで、、、
そりゃ車売れないよね、所詮「足」扱いでしょ、乗るのは土日だけ、しかも毎週ですら無いそりゃ下手にもなるし、運転してる人自体上手くなろう、という意思すらないでしょ
維持費も高い、車自体も無駄に高い(無駄な機能多いから)
ターゲットにしたい若年層には無理レベル
メーカーの何故車が売れない、理由が分からん、の、理由が分からん
売れなくしてるのはメーカー自身と国だろ、そこを理解できてない
もしくは黙認してる時点で全て終わってる

世界に誇るメーカーがあるというのにねぇ、、国がそれを全力で潰そうとしてるしねぇ
バイクなんて顕著だと、規制規制規制で「遊び」が無い、どうすんだろねこれ


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]